marugaolog

色々の記録。noteから移行

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月20日〜24日

週の概要 週の途中に祝日が挟まっていたのと、それと前後して友達が泊まりにくることが多かったためイレギュラーな週だった。あとは婦人科系由来の体調不良でジムに行けなかった。こういう時は女であることを恨めしく思う。1日もジムに行けなかったのは年末…

2023年2月13日〜17日

週の概要 先週くらいから始めていたデジタルデトックスが軌道に乗ってきて、スマホをあまり触らなくなった。今までよくやっていた「ながら作業」みたいなことも減ってきて、一つの作業をやることに集中することができるようになってきた気がする。 やったこ…

2023年2月6日〜10日

週の概要 しあわせは〜あるいてこないっだ〜からあるい〜ていくんだね〜 って曲。あれ、三百六十五歩のマーチって言うんだ。今知った。 あの曲が割と好きで、というかしんどい時の自分の励みになっていて。山登りをする時とかよく頭の中を流れている。 今週…

2023年1月30日〜2月3日(4日のことも少し)

週の概要 停滞。仕事が。なかなか思ってたように進まないというか、突然ひっくり返ってしまったこととかもあり、モチベーションの低下が見られた週だった。モチベーションどうこうなくコンスタントに成果を上げられるのがプロなのかもしれないが、私とて人間…